創立40周年記念式典・祝賀会

記念式典・祝賀会開催

2023年5月21日(日曜日)高石商工会議所青年部創立40周年記念式典•祝賀会をアプラ大ホールにて開催しました。

午前11時より記念式典を実施し創立35周年からの5年間の取り組みをスクリーンにて映し出しコロナ禍で大変だった時期の事も思い出されました。

また、中本会長より主催者を代表して挨拶が行われて山内会頭、畑中高石市長、永山高石市議会議長、大阪府連、木全会長よりご祝辞が述べられました。

続いて、平成30年度新谷会長から令和4年度西山会長に登壇いただき感謝状ならびに記念品が贈呈されました。

記念祝賀会では中本会長の挨拶に続き、古川誠司氏によるたかいしハニービールで乾杯が行われました。

その後は日本YEGが推奨してます「1510運動」の説明を行い食品ロスを抑える取り組みにもご協力いただきました。

最後に森40周年実行委員長の挨拶に続き、中本会長、小園副会頭、北口平成21年度府連会長、古川平成22年度府連会長にも登壇いただき大阪締めで閉会致しました。

次の5年•10年に向けてここから新たにスタートがなされます。

遠方からも来ていただきまして、皆様からお祝いしていただけたことを心より感謝しております。
たくさんの方にご臨席賜り、誠にありがとうございました。

青年部メンバー40周年実行委員会委員長、森をはじめメンバーの皆様には、事前準備や委員会を重ね当日は、多くの青年部メンバーさんにご協力いただけたことが、嬉しく思います。
何かをみんなで成し遂げるために考え、本番に向けて準備をすること、そして当日をスムーズに終えることができること、このような青年部活動をきっかけにメンバーのみなさんと【交流】できる組織です。交流することにより、得れる経験や体験、仲間との絆はきっと自事業や自分にとって得るものがあると思います。

秋には、40周年記念事業を開催予定です。また皆様にもご参加いただけるようご案内致します。

ありがとうございます。