大阪府連 「納会・卒業式・懇親会」

2024.2.26 日航ホテル

大阪府商工会議所青年部連合会での【納会・卒業式・懇親会】が開催されました。
高石YEGでは、令和5年度卒業される先輩4名の内、3名が参加してくださいました。

卒業証書授与、クイズ、歌など先輩方にも大いに参加していただける内容の卒業式だったように思います。大阪府連での令和5年度の事業も最後となりました。高石YEGのメンバーさんにもたくさん参加していただけました。

大阪府連での事業では大阪府下のメンバーさんと交流できる機会が年に数回あります。
ビジネスに繋がることだけが目的ではなく、刺激しあえる人との出会いの場でもあり、自身の成長にも繋がります。出会うことで、変わる未来。皆さんにも感じていただけたら嬉しいです。

2次会は、高石YEGのメンバーだけで近くのお店にいきました。卒業間近の先輩方との思い出作りになりました。ありがとうございます。