7月24日 ビジネスマッチング交流会

高石商工会議所青年部「交流委員会」:ビジネスマッチング交流会

高石YEGに入会していない経営者さんにお声がけさせていただいて、たくさんの方にお集まりいただきました。
堺市、岸和田市など高石市外に事業所がある方も含め、約25名の方が参加してくださいました。
お声がけした人と同じテーブルに座ってもらい、名刺交換、テーブルディスカッションを行い、お食事をしながら懇親を深めることができました。
新しい出会いが、ビジネスにつながること。出会いが一生のご縁になることを青年部のメンバーは実感している人が多いです。
みんなのお声がけが「あの日呼んでくれてよかった」と思ってもらえる日になったらメンバーのみんなも嬉しく思います。

夢一喜羽衣店さん

高石YEGを卒業された先輩のお店で開催しました。
美味しいハム、ステーキのお店です。

ハムやカレー、ドレッシングなどの贈答品の販売もしています。

高石商工会議所青年部にご興味がある方は、ぜひご連絡ください。みんなで楽しみながら学べることもたくさんあります。お待ちしております。